物理教育学会九州支部総会および研究会について

(2015年2月3日更新)

以下の要領にて,支部総会および研究会を開催いたします。

研究会(物理教育学会九州支部研究会)は公開されたもので,学会員のみではなく,非会員の方々も含め広くの方の参加を募っております。小中高の先生方をはじめ,関心をお持ちの方はぜひともお気軽にご参加ください。

【参加申し込み・発表申し込みはコチラから】

参加申し込み用ページ

発表申し込み用ページ (申し込み期限 2月末日)

(新規の発表申し込み受付は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。)

【日本物理教育学会九州支部総会】

平成27年3月14日(土) 12:30-13:30
於:長崎大学教育学部 教育工学実験教室2階

【日本物理教育学会九州支部研究会】

平成27年3月14日(土) 13:45-17:00
会場:長崎大学教育学部 教育工学実験教室2階

主催:日本物理教育学会九州支部

後援:長崎大学・長崎県教育委員会・長崎市教育委員会

参加費:当日,お一人500円程度をお願い頂く予定です。(茶菓を用意します。)

その他:18:00より情報交換会(市内)を予定しています。

会場へのアクセス:長崎大学教育学部HP(外部リンク)

 

参加申し込み・発表申し込みについて

本ページ上部の「参加申し込み・発表申し込みはコチラから」からリンク先へ移動して,申し込みを御願いします。

発表をご検討の方へ

・ぜひ積極的にご発表をご検討ください。優れた発表については,表彰を行うことも企画しております。

・発表時間は申し込み状況に応じて10-15分程度 + 質疑を予定しています。発表申し込みが多い場合は全員が発表できない場合もありますので,予めご了承いただけますと幸いです。

・発表申し込みの際に予稿原稿の提出をお願いしております。ページ数については下限が2ページ,上限は6ページです。予稿原稿は支部会報に掲載させて頂く予定です。


日本物理教育学会九州支部