九州支部研究大会(2018年3月鹿児島大学)で発表をご検討の方へ

2018年3月に鹿児島大学で実施される九州支部研究大会の発表のお申し込みに際して、

・登録フォームの送信(締め切り 2018年2月20日)

・予稿の提出(締め切り 2018年2月25日

をお願いします。なお、予稿のページ数については下限が2ページ、上限は6ページを厳守ください。予稿原稿は支部会報に掲載させて頂く予定です。2/20 までに予稿が完成していない場合は、2/20 までに以下のフォームから登録を行い、その後2/25 までに再度以下のフォームを用いて予稿をお送りください。

(発表ではなく参加のみのご登録ページはコチラです)


※ 優れた発表については表彰を行うことも企画しております。

※ 発表時間は申し込み状況に応じて10-15分程度 + 質疑を予定しています。発表申し込みが多い場合は全員が発表できない場合もありますので、予めご了承ください。

予稿は以下のフォーマットを用いて作成してください:

 ・予稿集フォーマット(Microsoft Word 形式,編集用)

 ・予稿集フォーマット(pdf 形式,表示確認用)

※ 予稿の提出は、下記のフォームからお願いします。提出時は、可能な場合はWord 形式に加えpdf 形式でも提出してください。

※ Microsoft Word 以外での作成をご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。

登録フォームは以下から送信をお願いいたします:


 参加
 不参加
 未定
 参加を希望する
 参加しない
 検討中
 承諾します
 承諾できません
 はい
 いいえ