岡本剛研究室

集え!学生
ポスドク公募中!

 当研究室では現在学術研究員(ポスドク)を公募しています(詳細は上記リンク先をご覧ください)。脳科学・認知科学のアプローチで快適性を評価する産学連携研究に従事しながら、当研究室の一員としてキャリアを積んでもらえればと思います。即戦力であることが理想ですが、誠実で熱意があれば経験不足をカバーできる可能性は大いにあります。
 当該研究プロジェクトの主担当になって頂きますが、決して丸投げするような事はせず、しっかり鍛えながら本人の業績になるようサポートしていきますのでご安心ください(ただし公募なので、採用・不採用は選考委員会が総合的に判断します)。書類は2018年08月27日必着です。ぜひ積極的なご応募をお待ちしています。

署名

岡本剛
2018年07月12日

九州大学 岡本剛研究室では、脳の機能を科学的に調べ、その機構を解明する基礎脳科学研究と、その成果を人間生活に生かす応用脳科学研究を行っています。熱意とやる気、野望を持った学生さんの参加をいつでもお待ちしています。

HTML5 Powered with CSS3 / Styling, and Semantics

HTMLとCSSの文法チェックには、Nu Html CheckerW3C CSS Validator を使いました。

過去の派手に動いていたトップページも一応残しています。研究室メンバは、内部限定も確認してください。

公開日:2014年08月13日
最終更新日:2018年08月15日