名古屋周辺の学生向け

実験参加者登録メールアドレスが変わりました!

これから登録される方は、下記をよくお読みになってご登録ください。2019年9月までに登録された方で登録を継続していただける方は、お手数ですが68570815@ra9.jpに空メールを送って再度ご登録願います。

メーリングリストへの登録

2018年から2020年にかけて当研究室が計画している名古屋周辺での実験参加アルバイトに参加して頂ける可能性のある名古屋周辺の学生さんは、以下をお読みになり68570815@ra9.jpに空メールを送り、岡本剛研究室名古屋実験参加者プールに登録してください。

募集対象
名古屋周辺の大学の学生で、下記実験場所に直接来られる方(何らかの条件が付く場合は、募集の際に明記します)
募集時期
不定期
所要時間
実験自体は2時間程度で終わります(準備や後片付けも含めた時間です)
実験場所
名古屋市中村区(詳細は後日連絡します)
実験内容
指定した作業課題を行い、その際の生体活動(脳波、心電図等)を計測させて頂きます。実験は倫理委員会承認後に実施し、精神的・身体的苦痛を伴わず(脳波電極はドライタイプのため、頭髪が汚れる心配はありません)、プライバシーは厳重に守られますので、どうぞご安心ください。
謝礼
本学の規定に準じ、時給1000円でお支払いします(別途説明会や安全教育への参加、自宅からの移動時間などを含め、5,000円から10,000円程度になることが多いようです)
参加方法
まず、下記の岡本剛研究室名古屋実験参加者プールにご登録ください。実験参加アルバイトの詳細連絡はこのメーリングリストを通して行なわれます。連絡を受け取った後、参加したい人だけ専用ページへの予定入力等をして頂く形式にしていますので、参加したくない人は何もする必要がありません。メーリングリストへのご登録は下記メールアドレスに空メールを送ることで完了します。
参加の際の約束事
当研究室のスタッフは、この実験のために福岡から来ます。実験は綿密な計画を立てて実施しており、予定時間を過ぎると実験室が使えなくなるなどの支障が出るため、くれぐれも集合時間は厳守してください。本当にやむを得ない事情があった場合を除き、事前連絡のない無断キャンセルや、連絡があっても当日のキャンセルは厳禁です。よろしくお願いいたします。

68570815@ra9.jp

68570815@ra9.jp

ご不明な点があれば、岡本または実験担当者までお気軽にお問い合わせください。

公開日: 2018年07月20日
最終更新日: 2019年10月12日