実験参加アルバイト九州大学の学生向け

実験参加者登録メールアドレスが変わりました!

これから登録される方は、下記をよくお読みになってご登録ください。2019年9月までに登録された方で登録を継続していただける方は、お手数ですが68558722@ra9.jpに空メールを送って再度ご登録願います。

メーリングリストへの登録

当研究室の実験参加アルバイトに参加したいと思っている九州大学の学生さんは、以下を読んで68558722@ra9.jpに空メールを送り、岡本剛研究室 実験参加者連絡網に登録してください。

募集対象
原則として九州大学の学生で、下記実験場所に直接来られる方(何らかの条件が付く場合は、募集の際に明記します)
募集時期
不定期
所要時間
1回2時間程度(実験により変動します)
実験場所
原則として九州大学伊都キャンパス・センター3号館内の実験室
実験内容
指定した作業課題を行い、その際の生体活動(脳波、心電図等)を計測させて頂きます。実験は倫理委員会承認後に実施し、精神的・身体的苦痛を伴わず、プライバシーは厳重に守られますので、どうぞご安心ください。
謝礼
原則として時給1000円(本学の規定に準じます。交通費は出ません)
参加方法
まず、下記の岡本剛研究室 実験参加者連絡網にご登録ください。実験参加アルバイトの詳細連絡はこのメーリングリストを通して行なわれます。連絡を受け取った後、参加したい人だけ返信あるいは専用ページへの予定入力をして頂く形式にしていますので、参加したくない人は何もする必要がありません。メーリングリストへのご登録は下記メールアドレスに空メールを送ることで完了します。
参加の際の約束事
実験は綿密な計画を立てて実施しています。当研究室および実験担当者の貴重な時間を割いていることはもちろん、予定時間を過ぎると実験室が使えなくなる場合もあります。そのため、くれぐれも集合時間は厳守してください。本当にやむを得ない事情があった場合を除き、事前連絡のない無断キャンセルや、連絡があっても当日のキャンセルは厳禁です。これらのキャンセルがあった場合、実験スケジュールの変更、当日使用予定だった消耗品等の廃棄、実験担当者への精神的ストレスなど、当研究室に損害をもたらすことになります。そのため、本当にやむを得ない事情があった場合を除き、これらのキャンセルをした学生には今後当研究室への一切の出入りを禁じます。

68558722@ra9.jp

68558722@ra9.jp

ご不明な点があれば、岡本または実験担当者までお気軽にお問い合わせください。

公開日: 2015年07月26日
最終更新日: 2023年03月24日