九州大学 SALC

過去のゲームや教育活動

SALCでは、ゲームや対話型の活動を頻繁に開催しています。これらのイベントは、学生に英語を練習し、楽しみながら友達を作る機会を与えます。以下は、センター内で行われたいくつかの勉強会の要約です。SALCのウェブサイトのニュースセクションで将来のイベントについて知ることができます。

クラフトイベント

アートを通して言語を学びましょう!SALCでは、一連のクラフトイベントを開催していました。SALCスタッフは、一般的なクラフトテーブルのほか、ハロウィーンやクリスマスをテーマにした活動を企画しました。これらの活動の目的は、学生がくつろいだ雰囲気で英語を練習する事でした。過去のイベントの詳細については、以下のポスターをチェックしてください。ウェブサイトのニュースセクションで今後の活動についての詳細をご覧ください。

トリビアクイズ

SALCでは、アメリカ、欧州連合、古代文明、日本などのトピックに関するさまざまなクイズを開催していました。これらの活動により、学生は一般的な知識をテストしながら英語を練習することができました。過去のイベントの詳細については、以下のポスターをチェックしてください。ウェブサイトのニュースセクションで今後の活動についての詳細をご覧ください。