ここでは伊都キャンパスセンターゾーンにおける情報教室関連の各種情報が閲覧できます

ページ下部にリンク集があります、ご活用ください


 

 Windows10へアップグレードする予定の方へ

Windows10へのアップグレードの際、キャンパスライセンスでインストールしているSymantec Endpoint Protectionについては、アップグレード前にアンインストールし、OSのアップグレード後に改めてダウンロードとインストールを行ってください。

詳しくはこちらのサイトをご確認ください→全学ソフトウェア セキュリティ対策ソフト (2016/11/25)


教員各位へお願い

現在、情報相談室では講義室のプロジェクタトラブルに関する情報を収集しております、下記リンク先のフォームより、情報をお寄せください。よろしくお願いします(2016/10/12)

講義室プロジェクター投影情報投稿フォーム


 情報相談室に関するアンケートのお願い

情報相談室をご利用の学生の皆様へ

情報相談室の改善のためアンケートへの回答をお願いします

情報相談室の業務改善のためご協力をお願いいたします(2016/10/12)


 Officeの認証について

PC講習会でOfficeの認証が出来なかった方につきましては、センター1号館5階 1510 iCubeサポートデスクの方をお訪ねください (2016/04/15)


CALL-Aについて

Windows10 の OS で、Microsoft Edge を使用している場合各種不具合が発生する場合があります(教材の非表示、ログアウト不能等)ので、その他のブラウザ(Google Chrome等)をご利用ください。またログアウトに関しましては、ログアウトボタンが効かない不具合がありますので、ブラウザごと閉じてください。よろしくおねがいします(2016/04/22)



FAQ  パソコンに関する問題がありましたらこちらを参考にしてください


個人用PCが故障した方はセンター1号館4階1410情報相談室か、2階基幹教育教務係までご相談ください

その際は学生証が必須です、またUSBメモリ等の個人用記憶媒体を用意してください。できれば故障したパソコン本体か、修理に出している場合は修理伝票等をお持ちください 


学内各種システム関連の問い合わせ、パスワード失念、また学内ライセンスソフトウェアインストール関連については1号館5階1510 iCube サポートデスクへどうぞ


不具合等を感じた際は、まず教育情報サービスのトラブルシューティングを参考になさってください

 →トラブルシューティング@教育情報サービス


 WindowsOS,Office,ウィルス対策ソフト(Win,Mac版)の提供を行なっております

詳細は1号館5階 1510 iCubeサポートデスクへお問い合わせください

また、下記リンクのキャンパスライセンスを参照ください


リンク集

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CALL(語学学習)関連

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教育情報サービス  CALL-Aポータル 全学教育
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キャンパスライセンス   伊都キャンパス交通情報
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連絡先: 1410 情報相談室

問い合わせ先メールアドレス

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