サイトポリシーSite Policy

リンクについて

■当サイトへのリンクは、営利を目的としない限り自由に行って頂いて構いません。
■画像やPDFファイルへの直接リンクはご遠慮ください。


著作権について

 当サイト上の画像、イラスト、文書、資料などすべてのコンテンツは、日本の著作権法、ベルヌ条約など国際条約により保護されています。これら著作物を著作権者の許諾なく、著作権法に定められている私的利用の範囲を超えて利用することはできません。
 また、著作権者の許可なく改変、複製、賃貸、貸与、販売、出版、送信、放送等、方法の如何を問わず第三者の利用に供することは禁じられています。ただし、個々の著作物に個別の利用条件が付されている場合は、当該利用条件に従ってご利用ください。

 なお当サイト上の画像及びイラストには電子すかしによる著作権情報が埋め込まれています。


免責事項

 鷹・鷹場・環境研究会では、当サイトに掲載する情報について様々な注意を払って掲載しております。しかし、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性などについては、いかなる保証を行うものではありません。

 また当サイトからは、他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。移動した先のホームページは当科が管理運営するものではありません。その内容の信頼性などについては、当科は責任を負いません。

 当サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、当サイト上の全ての掲載情報について、事前に予告することなく名称や内容等の改変を行ったり、削除したりすることがあります。またトップページ以外のアドレスは、事前に予告することなく変更する場合があります。当サイト上の掲載情報の改変・削除や当サイトのアドレス変更により発生するリンク切れ等表示に関わる不具合その他一切の影響や利用者の皆様に発生する損害について、当科はその責任を負いませんのであらかじめご了承ください。


ブラウザについて

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

Windowsをお使いの方

Internet Explorer 8.0以降
Mozilla Firefox 3.6以降

Macintoshをお使いの方

Safari 3.0 以降
Mozilla Firefox 2.0以降
Opera 9.0

※ご利用の環境によっては正しく表示されない場合がございますので予めご了承ください。






科学研究費補助金基盤研究(A)

日本列島における鷹・鷹場と環境に関する総合的研究
研究代表者:福田 千鶴(九州大学)