アクセス

当研究室へのアクセスをご案内します。見学、研究の相談・打合せ、共同研究の相談・打合せなどは、伊都キャンパスの岡本准教授室にて対応させて頂いています(人数に応じてセミナー室等もご用意致します)。御用の方は、事前にアポイントをお取りの上、下記のアクセス情報をご覧頂き、気をつけてお越しください。

岡本准教授室の場所

伊都キャンパス・キャンパスマップ(2019年4月現在) センター3号館(61番の建物) 6階 3611号室

伊都キャンパスへのアクセス

まずは、伊都キャンパスへのアクセス方法をご確認ください。下記の通り、お車とバスで手続き等が異なります。合わせてご確認願います。

お車(乗用車)でお越しの場合

タクシーの場合はそのまま入構できます。センター3号館までとお伝え下さい。伝わらない場合は、椎木講堂(しいきこうどう)までとお伝えいただくのが一番確実だと思います。椎木講堂からセンター3号館は歩いて数分の距離にあります。タクシー以外の乗用車の場合は、九大センターゾーン入り口の交差点を左折し、キャンパスマップ[II]の守衛所(ビッグオレンジの手前)で一時入構の手続きをお願いします。誠に申し訳ありませんが入構料が300円かかります。

公共交通機関でお越しの場合

九大学研都市駅・南口から昭和バス(九州大学線)に乗ってください。九大○○行きという表示があって、学生が乗っていれば間違いないと思います。イーストゾーン経由のバスであれば、九大中央図書館で降車されるのが最も近いです。中央図書館と渡り廊下でつながった向かいの建物のうち、向かって左側の建物までお越しください。イーストゾーンを経由しないバスであれば、九大ビッグオレンジで降車してください。学園通りを渡り、巨大な連絡橋(九大ゲートブリッジ)と直結した建物までお越しください。

公開日:2014年08月20日
最終更新日:2019年08月29日